最近、一部のタクシーの運転手たちが弊店の訪問のためタクシーを利用するお客様を相手に弊店ではなく違う店を紹介するなどのキャッチ営業をしているのが発覚しました。このようなタクシーの運転手のキャッチ営業は紹介料目当ての行為で結果的に運転手の紹介で店に訪れるお客様に不当に高い料金を請求する仕組みになっております。弊店が日本語のHPを立ち上げシステムの料金を透明に公開しているのもこのようなキャッチ行為によるぽったくりを防止するためでもあります。透明で合理的な料金で楽しい時間を過ごすためには運転手のキャッチ営業に一切応じないでください。

来店の途中、路上でキャッチの人々に遭遇する時もあると思いますが絶対彼らを相手しないでください。本店に案内すると嘘をつき、違う店に連れて行く場合もあります。

一部悪質のタクシーの運転手の中では貴方が本店に入場した後に店側に自分の紹介で来たお客様だと嘘をつき紹介料を要求する場合もあります。だから来店の際にはタクシーの運転手を連れて入場しないようご注意お願い致します。

本店は路上のキャッチやタクシーのキャッチと一切取引を行っておりません。

本店に入場したらカウンターに“インターネット”と伝えてください。本店のスタッフがキャッチに対応します。

20 thirtyone