土曜日、アンマでもいってみようかと
うろうろして結果、カインにお決まり。
マネジャーさんとstyle meetingはやってけど
ランダムにお任せした。
あたったのはHYORIというアガシ。
エレベーターのドアがあきたら
何だ、か。。。かわいいじゃん。
4階の廊下に仁王立ちしたら口で金玉を舐めてくれるのだ。
これは気持ちいい。
オーラルスキルが半端じゃないんで
そのまま廊下で合体しようかとおもったけど、とにかく我慢。
部屋に移動したらチューブの上での泡踊りサービス。
まだ入れてもないのに発射するところだったので危機一髪。
発射はアソコの中はないと。。。。
チューブからベッドに移ったら今回は69攻撃が。
これ以上の我慢は体にあるいので
騎上位で合体、そしてフィニッシュは正上位じゃないとだめなんで
最後はキスをしながら上から発射!
久しぶりの激しいエッチだったので
満足感と共にすごい疲労感が。。。。

HYORIの魅力ポイントはオッパイ。
多分、医学の力を借りた胸だとは思うが
形も綺麗だし触り心地がすごくいい。

022-2