HEISE

作成者:ラルパリ
掲載サイト:ANMAYA
訪問日:2017年9月16日

今日、久々にカインに行ってきました。
マジでカインは頭がおかしくなりそうな店です。
Heiseと一緒に4階でエレベーターを降りたら
あそこはもう別世界でした。
廊下で、部屋で皆がやってることがすべて見えます。
すべてが生々しい。
廊下の小さい椅子に座って
Heiseのオーラルサービスを受けた後に部屋に
サービスの途中、誰かの視線を感じて振り向いてみたら
廊下のカップルがガラスのドアを通して
私たちのプレイを見ていました。
こんなプレイは初めてだったのでとっても興奮しました。
部屋で二人きりのプレイを楽しんだ後にまた廊下へ。
Heiseiすっかりその気になったんでしょうか。
とっても積極的です。
廊下の皆さんの前で本番開始。
俺が本格的にピストンを始めたら
他のお客さんたつもよこにならんで合体開始。
なんか男たちの競争が始まりますね。
部屋でプレイするときは感じなかったけど
廊下で皆の前でやったら競争心ばりばり発揮です。
普通のプレイでは物足りないと思う方は
ぜひカインを訪問してみてください。