JISOO


作成者:HELPERS
掲載サイト:YABAM
訪問日:2017年9月24日


休暇で空港に行かないといけないのに
何故かカインに来た俺。
飛行機の時間までそんなに時間ないので
待機時間ZEROのアガシを頼んだ。
彼女の名前はJISOO。
パッと見てあ、美人だという顔ではない。
でも目も大きいし、なれたら可愛い顔。
体がスリムというのはお気に入り。
そして167くらいの身長でスタイルもGOOD。
カインのMIRROR SHOWは有名なので
そのプレイの流れにはもうなれたけど
部屋でのサービスが衝撃的。
アナル舐めが半端じゃないのだ。
アナル舐めのサービスはみんな普通にやってくれるけど
男の足を上げて、お尻を開けて
こんなに積極的にやってるアガシはJISOOが初めてかも。
アナル舐めじゃなくてアナル攻めと呼んだほうがいいかも。
これは中毒性あり。
そしてMIRRORでも部屋でもプレイに何か迫力がある。
結構つよい慶尚道弁も喋ってるし。
これは再訪問決定だな。